ミートプラザニシジマの特売日


ミートプラザニシジマでは、毎月2日間の特売日がございます!

※特売日の日程は、お肉通信、本サイトお知らせページメールマガジンよりお知らせいたします。

ミートプラザニシジマは、達筆な御朱印でも有名な新井薬師寺梅照院の近くにありますが、この界隈の商店街は”薬師“に掛けて、8の付く日(8日、18日、28日)に特売セールを行うお店が多くあります。


ミートプラザニシジマも、8の日には必ず8の日サービスを実施し、月に一度、8の付く日とその前後いずれかの二日間を特売日としています。(例えば、1月28日・29日が特売日)

特売日の目玉のひとつは、熟成させたサーロインステーキ

国産牛及び黒毛和牛のサーロインステーキを、半値以下驚きの特価で販売しております!!

他店の精肉店がミートプラザニシジマで購入して販売したい、と言う程安いです(^^;)
そのため、お一人様のご購入量に制限を掛けさせていただいております。(お一人様5枚まで、など)

半値以下、ということはもちろん赤字ではあります・・・

が、よりお手軽なお値段でご提供することで、たくさんのお客様に本当に美味しいお肉をお召しがりいただきたい!!ということで頑張らせて頂いております!

例えば、こちらの黒毛和牛サーロインステーキは、共進会という卸売市場での選考で賞を受賞する程良い牛ですが、特売品としてご提供させていただきました。

サーロイン以外にも、赤身肉ランプステーキも特価でご提供。イチボ付きもございます。

そして人気が高いのがこちらのヒレステーキ
午前中完売必須で、開店前にお並び頂くお客様で売切れになってしまうことも・・・!!

あまりの人気のため、チラシに掲載しておりません。詳細は店頭へお問い合わせください。

下の写真では、特売品のヒレステーキ(右側)のせいで、通常販売中のご褒美ヒレステーキ(左側)が霞んで見えます~(^^;)

また、先程ヒレステーキはあまりの人気のためチラシに掲載していない、と書きましたが、
特売日の裏技といいますか、特にお知らせしていないものの、お得だと思うのは、こちらのミニステーキ(さいころステーキ)です。

特売品のミニステーキ(さいころステーキ)の中に、ヒレが混ざっていることがあるんです!!
こちらのヒレは、ヒレ頭やヒレ尻尾のため、大きさが小さいためミニステーキ(さいころステーキ)として更に安価になっているんです!!

他にも大人気のかっぱ肉やお買い得パックなど、特売品をたくさんご用意しております!

特売日の日程は、お肉通信、本サイトお知らせページメールマガジンよりお知らせいたします!

ご来店を心よりお待ちしております!