ロンドンでお肉のお取り寄せ Ginger Pig


ロンドンの有名な精肉店のひとつ、Ginger Pigの通販サイトよりお肉をお取り寄せしました😀

Tom woodと同じように、毛布のような緩衝材入りのダンボール箱で届きます。
冷蔵品ではないので、保冷材もたっぷり。

保冷材は完全に溶けていたので、夏場の暑い日は品物へのダメージが大きいかもしれません😶
クール便のある日本の物流網に感謝🙏

中身に影響はありませんでしたが、かなりの衝撃もあった模様😮

注文したものはというと・・・

ラム肉のbarnsley chops/バーンスレイ・チョップ。
左右骨付きのTボーンステーキです。

ラムのBarnsley chops/バーンスレイ・チョップについては別のブログに書きます。

イギリス産牛肉の大きなTボーンステーキ。660g!

骨の部分には紙でカバーした上で真空包装になっています。

こちらは珍しい豚肉のトマホーク!

トマホークは、ロースとバラがくっ付いたままの骨付き肉です。

ランプステーキ。
Ginger pigの牛肉は熟成肉なので、香りが良くとても美味しいんです😋

ベーコン。脂身多めですが、スーパーのベーコンとは美味しさの格が違います🙄

可愛い包みにくるまれているのはハンバーグ。

Ginger Pigのハンバーグは、脂身が多めでヘルシーではありませんが、ジューシー美味しく、好みです🥰

豚挽は、イギリスでは珍しく脂たっぷり。
ジューシー脂派には〇。餃子に使いました😊

安定のおいしさのGinger Pig。熟成肉好みの方にはお勧めのお肉屋さんです!