昭和七年創業 東京・中野 新井薬師前駅近く 一頭買いの精肉商

東京エックス豚販売中

投稿日:2021年07月28日(水)

あっさりとした甘い脂がとっても美味しい、人気のブランド豚肉、東京エックス豚🐷

ミートプラザニシジマ店頭では、東京エックス各種を販売しております。

東京エックス豚のロース肉。
ロース切り身は、店頭でお揚げしてロースとんかつにするのもお勧め😋

東京エックス豚は、ロース芯が小さいのが特徴。
ミートプラザニシジマで販売している埼玉県産寄居ポークと比べると、一目瞭然です😀

脂の入り具合が丁度良く、人気の東京エックス豚の肩ロース肉。

東京エックス豚独特の脂身の美味しさを楽しめるバラ肉。

東京エックス豚のバラ肉は、しゃぶしゃぶ用でのご用意もございます。

店頭で販売している埼玉県産寄居ポークのバラしゃぶしゃぶ用と比べると、東京エックス豚の方が脂が多くなっています。東京エックスの脂身の美味しさを心ゆく迄お楽しみいただけます😋

各部位を使用し、薄くスライスした東京エックス豚の切り落とし。

他にも、東京エックス豚ヒレ肉や挽肉、餃子の具、毎月一度のハンバーグなどをご用意しております。

※仕入れや販売状況によって、店頭にご用意がない場合もございますが、予めご了承ください。

10年以上前から西島畜産で販売している東京エックス豚。
当初は知名度もなく、仕入れ価格も高いのでなかなか売れず悩んだ時期もありましたが、次第にその美味しさを知って頂けるようになり、リピートしてくださるお客さまが増えました。今では足りないくらい人気の豚肉に😊

まだお試しになっていないお客さま、一度食べたらやみつきになる東京エックス豚、おすすめです😋