昭和七年創業 東京・中野 新井薬師前駅近く 一頭買いの精肉商

黒毛和牛骨付きカルビ

投稿日:2021年07月26日(月)

霜降りが美しく、とろける味わいの極上カルビを骨付きでご提供!

黒毛和牛を一頭買いし、骨を抜く作業も自社で行っているため出来る特別な商品です😊

骨付きカルビは、月に一度程の限定品として販売しております!

販売日は当サイトやお肉通信にてお知らせ致します。

ご家庭でも簡単にお料理できるように薄めにカットしております。

こちらはカット前のブロック。

部位は、特上カルビとして使われる三角バラを使用。

骨付きカルビは、ホットプレートで焼いて焼肉として、また、フライパンでお野菜と一緒に炒めて頂いても美味しくいただけます😋

白いご飯の上に骨付きカルビを載せ、焼肉のタレをかけていただく”骨付きカルビ丼“もおすすめです。
おろしポン酢と合わせてさっぱり頂くのも◎

以下の写真は、私が研修させていただいていた焼肉屋さんでの盛り付け例です。

なお、黒毛和牛骨付きカルビは店頭販売のみではなく、お取り寄せ通販サイトにも限定品として掲載している期間もございます😀

スーパーなどではあまり販売されていない黒毛和牛の骨付きカルビ。
西島畜産では、黒毛和牛を一頭買いし、骨を抜く作業も自社で行っているため出来る特別な商品です😀

まだお試しになっていないお客さま、黒毛和牛骨付きカルビおすすめです!