ノッティングヒル・フィッシュショップ/Nottinghill Fish Shop


2020年3月、ロックダウンの影響を受け、生鮮品を買うのに困っていたところ、近所の友人が教えてくれた、新しくできた魚屋さん”ノッティングヒル・フィッシュショップ/Nottinghill Fish Shop“へ。

スーパーには行列ができているのに関わらず、行列もなく品揃えも◎!!

こちらのお店、開店したばかりのため知名度がなく、ポートベローマーケットの近くにありますが、ロックダウンの影響を受けてマーケットが中止&人がいない、駅からも近くはない・・・穴場なんです!

シーフード各種を取り揃え。

新鮮で美味しそうなイカ!

茹でて、オリーブオイル漬けにしてあるタコ。

Cod Roe=たらこも!
イクラも置いてありました〇

シーフードだけでなく、野菜も販売しています〇

珍しく大根もありました!

フルーツやパン、飲み物、

お肉屋さんも併設!
もはや魚屋ではない・・・笑

熟成牛肉から、豚肉、ラム肉、鶏肉、各種取り揃え。

購入したのは、タコとタラコ(大量過ぎる・・・)、ヴィール(子牛のお肉)、ハンバーグ。
お魚を買いに行ったのに、なぜか肉が多くなる結果に。

ビーフベーコンは、フライパンで焼くと”美味しいビーフジャーキー”という感じですが、パスタに入れると旨味がたくさん出て、絶品パスタになりました!

Nottinghill fish shopは、2020年夏にリニューアルし、デリバリーもしてくれます〇

ますますお洒落な店内に‼

牛肉のディスプレイも😍

子豚も🐷

ここにも!!

お魚はディスプレイに見本として置いてあり、店員さんに値段などを確認して注文。冷蔵庫に入っているお魚のブロックをオーダーカットしてくれます😊

ロブスター600g入り、茹でてある&半分にカットしてもらったものを購入。
21ポンド(約3000円)でした。

豪華✨生臭さもなく美味しかったです〇

それから、生わさびをロンドンで売っているのはかなり珍しいです😊

価格帯はお高めなお店ですが、美味しいもの、珍しいものが手に入るおすすめのお店です😊