昭和七年創業 東京・中野 新井薬師前駅近く 一頭買いの精肉商

肉屋の賄い いるまポークのとんかつ

投稿日:2014年10月16日(木)

本日のまかないはちょっと楽をしたかったので、とんかつ。人数が多くても、このメニューだと30分くらいで用意が終わるので、忙しい日には◎。
入間ポークのロースなので、とってもジューシーで美味しかったです。揚げたては格別です!そして、私の好物のさつまいもの甘煮と、昨晩の残り物のすき焼きを添えて。
tonkatsu

お昼ごはんが片付いてと思ったら、お次は、お夕飯つくり。変わりまして担当は、新井さん。
カレーを作ってくれるそうです。隠し味は、ヨーグルト、セロリ、すりおろし林檎。私の賄い作りと違って、こだわりが多いので、とっても美味しくできますー!
curry