幻の豚!東京エックス豚のしゃぶしゃぶ用


“幻の豚”とも呼ばれる、銘柄豚東京エックス。本日より、東京エックス豚のしゃぶしゃぶ用も新しく販売をはじめました!まだお召し上がりになっていないお客様には、必ずお試しいただきたいです(^^)


融点が低いあっさりとした甘い脂と、豊富なビタミンが特徴で、他の豚肉とは一線を画す素晴らしい豚肉です。

ミートプラザニシジマは東京エックス指定販売店

ミートプラザニシジマ(西島畜産)では東京エックスを10年以上前から販売し、TOKYO X Associationという組合に加入した東京エックス豚指定販売店です。
販売をはじめた当初は知名度もなく、値段も高いのでなかなか売れず悩んだ時期もありましたが、だんだんとその美味しさを知ってもらえるようになり、リピートするお客さまが増え、今では足りないくらい人気の豚肉となりました。メディアでも度々取りあげられ、知名度も上がりました(^^)

ミートプラザニシジマでは以下の商品を販売

・東京エックス豚カタロース


・東京エックス豚バラ
・東京エックス豚ロース(スライスと切り身、しゃぶしゃぶ用)


・東京エックス豚ヒレ
・東京エックス豚切り落とし(部位ミックス)
・東京エックス豚挽肉

毎週一頭まるまる仕入れをしているものの、大量生産をしていないため頭数が少なく、また人気も高いため店頭ショーケースに並ばらない日もございます。ご了承の程お願いいたします。
店頭販売日は毎週水曜日又は土曜日です。