昭和七年創業 東京・中野 新井薬師前駅近く 一頭買いの精肉商

みそ鍋家族 とり野菜みそ

投稿日:2015年11月19日(木)

昨日の社員寮ディナーは、入荷したばかりの牛まるちょうと豚バラ肉を使って鍋にしました♪
2015-11-10 20.15.37R
冷凍ではなく冷蔵のまるちょうは、鮮度バツグン!なので、湯通しせずにそのままお鍋に入れても全く生臭くありません。豚バラも脱骨精肉作業を本日した商品なので臭みなし!

そしてそして今回は、予想以上に美味しかった鍋スープをご紹介します!!
「みそ鍋家族 とり野菜みそ」は、店頭で異様によく売れるので、以前からとても気になっていたのですが、サンプルとして「みそ鍋家族 とり野菜みそピリ辛」を業者さんからいただきましたので、昨日早速使いました。
2015-11-10 17.05.43-1

売れるだけあり、かなり美味しいです。
他のメーカーさんのもつ鍋スープより、断然もつに合います。
もつ鍋スープは味が濃いので大抵その味に飽きてしまいますが、とり野菜みそは濃厚なのに最後まで飽きること無く、コクがあっておいしくいただけます。最後は雑炊がおすすめです。
もちろん、もつ鍋以外の普通のお鍋にもよし◎
とってもとっても美味しいのでおすすめです!!!

「みそ鍋家族 とり野菜みそ」ぜひお試しください(^^)