昭和七年創業 東京・中野 新井薬師前駅近く 一頭買いの精肉商

南イタリア・ソレント

投稿日:2019年09月01日(日)

南イタリアのソレントは、断崖絶壁にあるリゾート地。
ビーチやフェリー乗り場へはエレベーターを使って向かいます。

高級ホテルは、崖の上にあり、プライベートビーチが崖の下に付いています。

季節は8月。観光シーズン真っただ中で、そんな高級ホテルに泊まる予算はなく、割安のエアービーアンドビー/Airbnb(民泊)を利用しました。
ヨーロッパの個人旅行は、ほぼ毎回Airbnbを使うのですが、ソレントの宿泊代はAirbnbでも高めでした。フランスのニースは一泊3000円で済んだのに~

私たちが宿泊したAirbnbは、”Villa Zagara” という場所で、ウェディングパーティを行う程の、ものすごーーく広いお庭付き。

ハンモッグやブランコがあったり、

白いクジャクが歩いていたり。
手前はお掃除ロボット。

庭になっているレモンやオレンジは自由に食べてOKだそう。

25mの広いプール付き。
オーナーさん家族と、私達のみなので、ほぼ貸し切り状態。
星付きホテルより良いかも!

庭の先からは、海も見えます。

お家には、可愛いキッチン!

ひろーいダイニングテーブル。

ソレントのお金持ちのお家に泊まらせてもらった、そんなAirbnbでした! “Villa Zagara” おすすめです。