お取り引きの流れ

お取り引きの流れを簡単にご説明致します。契約の流れ

1)お問い合せ

お見積り依頼、ご注文、商品に関する質問等、食肉卸のことならなんでもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせお待ちしております!

【メールでのお問い合わせ】

契約の流れ

右側の「お問い合わせはこちら」をクリックしていただき、お問い合わせページより必要事項をご記入の上、送信してください。
※お問い合わせフォームからの受付は24時間年中無休承っております。
担当者がメール確認後にご連絡いたしますので、ご返答は今しばらくお待ちください。

【電話・FAXでのお問い合わせ】

電話/FAX : 03−3386−2998
※営業時時間は8時~19時です。金曜日は定休日となります。

2)お打ち合わせ(ご契約)

打合せ風景

メール、もしくは電話にてお問い合わせにお答えいたします。
お問い合わせ内容によっては、お客さまのご都合の良い時間にお伺いし、直接お打ち合わせさせていただくこともございます。
商品や価格等についての打ち合わせをし、商談成立後(ご契約)、配送日時などを決定します。

3)ご注文

お取り引きの流れ

決定した内容に基づき、ご注文をお願いします。
発注は、電話又はFAXとなります。

4)納品

●お届け方法

  • 自社便で配達又は宅急便発送となります。
  • 自社便の場合は、東京都近郊となります。
  • 宅配便であれば,全国各地へお届け出来ます。
お取り引きの流れ

●お支払い方法

  • 代金引換又は銀行振込となります。