キャンセル・返品(自社配達)
商品がお手元に届きましたら、不良・破損等のご確認、及びご注文内容と違ったものが届いていないかをすぐにご確認ください。
キャンセル
クレジットカード決済の場合は、決済後にキャンセル手続きはできません。ご注文直後であればご対応可能ですので、キャンセルご希望の場合はすぐにご連絡ください。受取時現金払いの場合は、配達日前日までにお知らせください。(年末配達は配達日一週間前まで)
なお、キャンセルの多いお客様は、今後のご利用をご遠慮いただけますようお伝えさせていただく場合がございますのでご了承ください。
返品の可否
品質管理には十分留意しておりますが、お届けした商品に万一汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、恐れ入りますが商品到着当日すぐに、下記の「お問い合わせはこちら」より、返品希望の旨をご連絡ください。
ご連絡なきご返品及び商品到着翌日以降に届いた返品希望にはお受け出来かねますので、予めご了承ください。また、商品を調理されたりお召し上がりになられた後に返品はできません。必ず到着時と同じ状態にてお願い致します。
当社による検品後、配送料弊社負担にて交換させて頂きます。
交換が不可能な場合は、商品を返送頂いた後、お支払い金額を返金させて頂きます。
なお、配達時の不在などお客様都合によるキャンセルや返品は出来かねますので、ご了承ください。生鮮品の場合は日にちが経つと劣化する恐れがあり、受け取りが遅れた際の商品の劣化のクレームや返品、返金はお受けできません。
返金
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込み、又は店頭/配達にてご返金致します。