よくあるご質問(自社配達)
配達日当日に注文はできないの?
配達日前日までにご注文をお願い致します。ご協力の程何卒宜しくお願い致します。
※クリスマスや年末はご注文締め切り期限がございますので、詳細はホームページやメールマガジンにてご確認ください。
配達できない日は?
・毎月8日サービスデーと特売日は配達をお断りしております。
ただし、雨天時は配達を受け付けます。
・配達日は、店舗営業日のみです。
(定休日の金曜日他、年始など休日は配達不可)
配達時間帯は?
配達のお届け時間は、以下の通りです。
①指定なし(13時-18時)
②13時-15時
③15時-18時
特に揚げ物など、ご指定の時間(例えば18時など)があれば備考欄にご記入ください。出来る限りご希望のお時間にお届けするよう努めますが、前後30分はご了承ください。
お電話のご注文であっても、「今すぐ届けて!」という即時配達はご遠慮ください。
※クリスマス期間や年末は時間指定不可となることもございますので、詳細はお知らせをご覧ください。
※午前中配達希望の場合は配達日前日までにご連絡ください。午前中配達をお受けできる場合とそうでない場合がございますので、予めご了承ください。
小売店舗よりもウェブサイトの商品価格の方が高いのでは?
小売店の通常価格と同一となっております。ただし、小売店では税抜/税込表示、ウェブサイトでは税込表示です。なお、当日のお買い得品等のお値引き価格は反映されません。ご了承の程、よろしくお願い致します。
返信メールが来ない
ご注文後すぐにメールを自動返信をいたしておりますが、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認いただいた上で、お電話(0333850298)又はメール(ask@n-meat.co.jp)にてお問い合わせください。
また、ドメイン拒否をされている可能性がございますので、設定で「n-meat.co.jp」からのメールが受信出来るように設定をお願いいたします。
カート画面にて必要事項をご入力いただいた後、注文完了画面に完全に移行する前に、戻るボタン/Escapeキーを押した場合、また画面を閉じた場合、インターネット接続が悪い場合などにご注文が完了していないことがございます。
注文後に配達日・配達時間帯を変更したい
配達日の前日までであればご変更可能ですので、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
注文後に配達内容を変更したい
配達日の前日までであれば、一部商品を除きご変更可能ですので、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
電話やFAXで注文できるか?
お電話やFAXでのご注文もお受けいたしますが、その場合のお支払い方法はお受け取り時の現金払いのみとなり、クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
店舗電話番号:0333862980(受付時間9時~18時)
FAX:0333864129
友人宅へ配達してほしい
自社配達の場合は、ご購入者様とお届け先が異なる場合、お承りできかねますのでご了承ください(再配達不可のため)。ご購入者様とお届け先が異なる場合は、お肉のお取り寄せ通販サイト(ヤマトクール便)をご利用ください。
領収書の発行
領収書は、会員ページの注文履歴よりダウンロードしてください。
注文したい商品がウェブサイトに掲載されていない
掲載のない商品は原則としてお届けできませんが、ご希望の場合は、備考欄にご記入ください。備考欄にご記入いただいた商品に関しては、受け取り時現金払いのみとなる場合がございますので予めご了承ください。
配達が届かない
ミートプラザニシジマ店舗(0333862980)にお電話ください。年末など繁忙期は配達時間が前後する場合もございます。
キャンセル・返品について
キャンセル・返品については、下記リンク先をご参照ください。