昭和七年創業 東京・中野 新井薬師前駅近く 一頭買いの精肉商

父の日をお肉でお祝いしませんか

投稿日:2023年05月16日(火)

6月18日は父の日

なにかお祝いをしたい!と思っても、お父さんへのプレゼントって難しいですよね・・・。

そこで、西島畜産からご提案!
お肉のギフトはいかがでしょうか😊


ミートプラザニシジマでは、父の日掛け紙をご用意いたしております😃
ご希望のお客さまは、お気軽に店頭スタッフにお申し付けください。

通販サイトの場合は、【掛け紙】より【父の日】をご選択ください。

母の日にプレゼントを贈りそびれてしまった・・・場合は、
【お父さん、お母さん いつもありがとう】の表記も可能です😀
※通販サイトご利用の場合は備考欄にご希望の旨をご記入ください。

また、父の日おすすめのギフト商品は、ハート型ステーキ💖
見た目が可愛いだけでなく、食べたら絶品!の喜ばれること間違えなし😊の美味しいステーキです。

6月17日には、国産牛Tボーンステーキを限定販売します!

お肉のお取り寄せ通販サイトでもTボーンステーキを販売中です。お届け先が本州地区の場合(一部地域を除く)、6月18日の父の日のお届けとなります!

お手紙の同封も可能です。
通販のお客様の場合は、メッセージ文章を頂ければ、当店で印刷し、同封いたします。ご希望のお客さまは備考欄にその旨ご記入ください。

みなさまのご利用お待ちいたしております😊