昭和七年創業 東京・中野 新井薬師前駅近く 一頭買いの精肉商

ミートプラザニシジマ小売店へお越しのお客さまへ

投稿日:2020年04月08日(水)

営業時間のお知らせ

いつもミートプラザニシジマをご利用いただき、誠にありがとうございます。

・営業時間は午前10時~午後6時30分まで

・揚げ物のラストオーダーは午後6時まで

※金曜定休日

新型コロナウィルス感染予防に関するご協力のお願い

多くのお客さまにご来店いただいておりますが、感染リスク低減のため、 下記を実施させていただいております。

入店時マスク着用をお願い致します。
ワクチン接種済みのお客さまも必ずマスク着用をお願い致します。

店内のお客さま数を制限させていただいております。
ご予約のお客さまもご来店順にお並びいただけますようお願いいたします。また、出来る限り、ご家族やグループ全員でのご入店を控えて頂き、代表者一名さまのご入店をお願い致します。

・お客さま間に一定のスペース(2m程度)を置くようにお願い致します。お待ちいただいている間も、前のお客さまとの間隔を詰めずに、一定のスペースをあけ、床面のシール表示に従って店内入口から北側(新井薬師駅側)にお並びください

ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

お肉のお取り寄せ(通販)サイトをご利用ください

小売店と同価格にて商品を販売しております、お肉のお取り寄せサイト(通販)は通常営業となっております。
クールヤマト便での配達となります。みなさまのご利用お待ちいたしております。

自社配達サービスについて

ご近所のお客さまは、自社配達サービスをご利用頂けます。

ご協力のほど宜しくお願い致します。