よくあるご質問

小売店よりも通販サイトの商品価格の方が高いのでは?

ミートプラザニシジマ小売店の通常価格と通販サイトの通常価格は、同一となっております。ただし、小売店では税抜き表示、通販サイトでは税込み表示です。

返信メールが来ない

ご注文後すぐにメールを自動返信をいたしておりますが、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認いただいた上で、お電話(0333850298)又はメール(ask@n-meat.co.jp)にてお問い合わせください。
また、ドメイン拒否をされている可能性がございますので、設定で「n-meat.co.jp」からのメールが受信出来るように設定をお願いいたします。

カート画面にて必要事項をご入力いただいた後、注文完了画面に完全に移行する前に、戻るボタン/Escapeキーを押した場合、また画面を閉じた場合、インターネット接続が悪い場合などにご注文が完了していないことがございます。

注文後に配送日・配送時間帯を変更したい

発送日の前々日までであればご変更可能ですので、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。

注文後に依頼主名・お届け先、のし紙を変更したい

発送日の前々日までであればご変更可能ですので、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。

電話やFAXで注文できるか

お電話やFAXでのご注文もお受けいたしますが、その場合のお支払い方法は振り込みのみとなり、クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
電話:0333850298
FAX:0333864129

領収書の発行

領収書は、会員ページの注文履歴よりダウンロードしてください。

ギフトの届け先に配送希望日を聞いてほしい

申し訳ございませんが、ご購入者さまより、お届け先にご連絡のほど宜しくお願い致します。

注文したい商品が通販サイトに掲載されていない

通販サイトに掲載していない店頭販売商品(ハンバーグなど)については、発送可能の場合もございますので、お問い合わせよりご連絡ください。
なお、お客様のご要望を多く頂戴した場合は、掲載を検討させていただきます。

配送状況を確認したい

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムに、伝票番号をご入力いただくと配送状況をご確認いただけます。
伝票番号が分からない場合は、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムへ

注文した商品が届かない

台風や大雪などの自然災害によって配送遅延が起こることがあります。
事前に判明している場合は、配送の延期をご相談させていただきます。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムに、伝票番号をご入力いただくと配送状況をご確認いただけます。
伝票番号が分からない場合は、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。

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配送状況が分からない場合は、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。

冷蔵で注文したのに冷凍で届いた

品物を開封する前に、すぐにメール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)にてご連絡ください。滅多に発生しないトラブルではありますが、冷蔵にて発送手配をしたものの、発送途中でヤマト運輸の方で誤って冷凍するケースがございます。

キャンセル・返品について

キャンセル・返品については、下記リンク先をご参照ください。

さいごに

2014年通販サイト立ち上げ以来、多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様に、より便利に快適にお買い物いただけますよう努めて参りますので、ご意見等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。