よくあるご質問
返信メールが来ない
ご注文後すぐにメールを自動返信をいたしておりますが、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認いただいた上で、お電話(0333850298)又はメール(ask@n-meat.co.jp)にてお問い合わせください。
また、ドメイン拒否をされている可能性がございますので、設定で「n-meat.co.jp」からのメールが受信出来るように設定をお願いいたします。
カート画面にて必要事項をご入力いただいた後、注文完了画面に完全に移行する前に、戻るボタン/Escapeキーを押した場合、また画面を閉じた場合、インターネット接続が悪い場合などにご注文が完了していないことがございます。
注文後に配送日・配送時間帯を変更したい
発送日の前々日までであればご変更可能ですので、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
注文後に依頼主名・お届け先、のし紙・掛け紙を変更したい
発送日の前々日までであればご変更可能ですので、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
なお、ヤマト運輸の規約変更により、発送後のお届け先変更が有料となります。発送後にお届け先が変更(転送)となる場合は、転送にかかる配送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなります。詳細へ
注文後に注文内容商品の変更や追加注文をしたい
ご注文確定後のご注文商品の変更やキャンセルは原則としてお受けできません。ただし、ご変更、追加される商品にもよりますが、ご対応可能な場合もございますので、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
電話やFAXで注文できるか
お電話やFAXでのご注文もお受けいたしますが、その場合のお支払い方法は振り込みのみとなり、クレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
電話:0333850298
FAX:0333864129
領収書の発行
領収書は、会員ページの注文履歴よりダウンロードしてください。会員登録をされていない場合は、メールにてお送りいたします。
ギフトの届け先に配送希望日を聞いてほしい
申し訳ございませんが、ご購入者さまより、お届け先にご連絡のほど宜しくお願い致します。
お届け先のお好きな日時に発送ができる「お肉のカタログギフト」をご検討ください。
カタログギフトとギフト商品や自宅用商品を同時に注文すると送料別途と表示される
配送方法が異なるため、送料別途と表示され、ご注文後の送料のお知らせとなります。送料が確定しないためクレジットカード決済が選択できなくなります。お手数をお掛け致しますが、カタログギフトとその他のご注文を別々に分けて、再度ご注文をお願い致します。
数量10個(=1kg)注文したい場合
プルダウンでは数量「10」までの表示となります(上図)ので、ショッピングカート画面にて数量のご変更(下図)をお願い致します。
注文したい商品が通販サイトに掲載されていない
通販サイトに掲載していない店頭販売商品については、発送可能の場合もございますので、お問い合わせよりご連絡ください。
なお、お客様のご要望を多く頂戴した場合は、掲載を検討させていただきます。
【本州送料込】と【通常送料・冷蔵】の商品を同時に注文できるのか
ご注文いただけます。
以前は、複数の送料カテゴリー(【本州送料込】、【通常送料・冷蔵】、【通常送料・冷凍】)の商品を合わせてご注文の場合は、クレジットカード決済不可とさせていただきましたが、2021年1月のシステムアップグレードにより、クレジットカードでもお買い求めいただけるようになりました。
配送状況を確認したい
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムに、伝票番号をご入力いただくと配送状況をご確認いただけます。
伝票番号が分からない場合は、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
注文した商品が届かない
台風や大雪などの自然災害によって配送遅延が起こることがあります。
事前に判明している場合は、配送の延期をご相談させていただきます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムに、伝票番号をご入力いただくと配送状況をご確認いただけます。
伝票番号が分からない場合は、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
配送状況が分からない場合は、メール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)よりお問い合わせください。
冷蔵で注文したのに冷凍で届いた
品物を開封する前に、ただちにメール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)にご連絡をお願い致します。冷蔵にて発送手配をしたものの、配送途中でヤマト運輸が誤って冷凍配送してしまうケースがございます。品物を開封後はご返金・お取替え不可となる場合もございますのでご注意ください。
外箱が破損し、品物がつぶれていた
品物を開封する前に、ただちにメール(ask@n-meat.co.jp)またはお電話(0333850298)にてご連絡ください。その際に外箱の状態がわかるお写真の添付をお願い致します。滅多に発生しないトラブルではありますが、配送途中で破損するケースもございます。品物の開封後はご返金・お取替え不可となりますのでご注意ください。
キャンセル・返品について
キャンセル・返品については、下記リンク先をご参照ください。
さいごに
2014年通販サイト立ち上げ以来、多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様に、より便利に快適にお買い物いただけますよう努めて参りますので、ご意見等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。