ご利用ガイド:ご注文の流れ

ご注文の流れ

注文の流れは、商品選択後4ステップで完了します。

【カート】【お客様情報】【発送・支払方法】【内容確認】

各ステップ説明

商品ページで購入個数の入力後、「カートへ入れる」ボタンをクリックすることで、【カート】画面へ移動します。商品購入ページでは「のし紙」をオプションで選択することが出来ます。

ステップ1:【カート】画面

商品の確認、購入個数の確認、オプションの確認行えます。また商品をキャンセルすることが出来ます。キャンセルするには金額の右隣にある「X」をクリックすることで、キャンセルすることが出来ます。購入を確定し手続きに進む場合、「次へ」ボタンをクリックすることで【お客様情報】へ移動します。

ステップ2:【お客様情報】画面

会員登録を済ませている会員様は、ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、「次へ」ボタンをクリックすることで【発送・支払方法】へ移動します。

会員登録をしたくないお客さま、必要項目を入力することで購入することが可能です。「次へ」ボタンをクリックして先に進むことが出来ます。また会員登録のご希望のお客さまは「会員登録しながら次へ」ボタンをクリックして先に進むことが出来ます。

ステップ3:【発送・支払方法】画面

発送先の指定、発送方法、配送希望日、配送希望時間、支払い方法を指定、確認することが出来ます。【発送・支払方法】では、備考欄あります。質問及び要望がある場合お伝えください。またオプションの「のし紙」を希望された方で、お名前入れ等をご希望の方は備考欄をご利用ください。

発送先を登録住所とは別の所にお送りしたい場合、発送先の指定で「別の発送先を指定する」を選択することで、必要購入の入力欄が表示されます。「次へ」ボタンをクリックすることで【内容確認】へ移動します。

ステップ4:【内容確認】画面

最終確認のページになります。この時点で商品のキャンセルは可能です。カートまで戻って頂く事でキャンセルが可能です。商品、お客様情報、発送先、をご確認ください。また、会員登録してポイントがある会員様このページポイントを指定して利用することが可能です。内容をご確認の上「上記内容で注文する」ボタンを押すとで注文が完了します。注文が完了すると登録メールアドレスにメールが届きます。内容をご確認ください。

以上、注文の流れになります。