ご利用ガイド:ご注文の流れ

ご注文の流れ

購入商品選択後、4ステップで完了

【カート】【お客様情報】【発送・支払方法】【内容確認】

各ステップ説明

購入商品をご選択後、「カートへ入れる」ボタンをおすと、【カート】画面へ移動します。商品購入ページでは「のし紙」をオプションで選択できます。

ステップ1:【カート】画面

商品の確認、購入個数の確認、オプションをご確認ください。商品の数量変更や、金額の右隣にある「×」をクリックすることでキャンセルもできます。「次へ」ボタンで【お客様情報】へ移動します。

ステップ2:【お客様情報】画面

会員登録を済ませている会員様は、ID(メールアドレス)とパスワードを入力し、「次へ」ボタンで【発送・支払方法】へ移動します。

会員登録をされなくても、お買い物いただけます。会員登録ご希望のお客様は「会員登録しながら次へ」ボタンで先に進んでください。

ステップ3:【発送・支払方法】画面

発送先の指定、発送方法、配送希望日、配送希望時間、支払い方法を指定し、ご確認ください。【発送・支払方法】では、備考欄がありますので、ご要望がございます場合はご記入ください。またオプションの「のし紙」を選択された方で、お名前入れ等をご希望の方は備考欄をご利用ください。

発送先を登録住所とは別の所に指定される場合、発送先の指定で「別の発送先を指定する」を選択してください。

ステップ4:【内容確認】画面

最終確認のページです。この時点でも、カートまで戻って頂く事でキャンセルが可能です。内容をご確認の上、「上記内容で注文する」を押すと、ご注文完了です。注文が完了すると登録メールアドレスにメールが届きます。
内容をご確認ください。