【ミートプラザニシジマ】ステーキの日


いつもミートプラザニシジマにご来店いただき、ありがとうございます。

朝晩の気温もすっかり下がり、いよいよ10月ですね★

10月1日(水)のミートプラザニシジマは・・・

毎月1日恒例の大人気企画「ステーキの日」!!
黒毛和牛一頭買いのニシジマだから出来るお値打ち価格で、普段は店頭に並ぶことのない希少部位のステーキを特別販売します。数量限定です!

◆◆◆お買い得情報◆◆◆

全て黒毛和牛A4ランク以上

全て1枚1080円(税込)

みすじステーキmisuji

★1番人気★

旨味が濃厚!みすじは別名“お肉の大トロ”とも呼ばれ、口の中でトロける絶品!その形から「木の葉ステーキ」とも。醤油ベースの和風ソースであっさりいただくのがおすすめです。

 

極上ロースステーキrosu

肩ロースの芯の部分で別名ザブトン又はハネシタ。特上ロースとも呼ばれる部分です。和牛の中で最も霜降りが美しい部位のひとつ。とにかく柔らかいのが特徴で、風味豊かな極上肉です。

 

いちぼステーキichibo

もも肉の中で最も味が濃厚で、細かな霜降りが入る部位。赤身の旨味と霜降りのコラボレーション!霜降りがきついお肉はちょっと・・・でも、赤身の歯ごたえのあるのもちょっと・・・という方におすすめなのが、こちらの「いちぼステーキ」です。

 

毎月1度の「ステーキの日」をどうぞお見逃しなく!

スタッフ一同、美味しいお肉をたっぷりご用意して、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。