黒毛和牛の骨付きカルビとは


骨付きカルビとは

ミートプラザニシジマの人気商品、骨付きカルビ
霜降りが美しく、とろける味わいの極上カルビ骨付きでご提供しております!100gあたり、特価648円(税込)。

お問い合わせを多数頂戴しておりますが、毎月”8の日サービスデー”等のイベント時のみの限定販売です。販売日は当サイトやお肉通信、メールマガジンにてお知らせ致します。
※次回の販売日は、10月8日(月)です。売切れ御免の人気商品のため、ご予約はご遠慮いただいております。

骨が付いている分、お肉もより柔らかくいただけるということが科学的にも証明されています。

ご家庭でも簡単にお料理できるように薄めにカットしております。
honetsuki_2
ホットプレートで焼いて焼肉として、また、フライパンでお野菜と一緒に炒めて頂いても美味しくいただけます。
白いご飯の上に骨付きカルビを載せ、焼肉のタレをかけていただく”骨付きカルビ丼“もおすすめです。
私は、おろしポン酢と合わせてさっぱり頂くのが大好きです(^^)

以下の写真は、私が研修させていただいていた焼肉屋さんでの盛り付け例。揉みだれとの相性◎です。
honetuki_1honetuki_2

いつもとちょっと違うお夕飯も楽しいですよね(^^)

ちなみに・・・薄くカットする前はこんなかんじです。
honetuki

スーパーなどではあまり販売されていない骨付きカルビ。
西島畜産では、黒毛和牛を一頭買いし、骨を抜く作業も自社で行っているため出来る特別な商品です(^^)

まだお試しになっていないお客さま、黒毛和牛骨付きカルビおすすめです♪