あけましておめでとうございます。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年年末には、一昨年よりも多くのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。特に12月30日は、行列が絶えることがないくらいでした。混雑のためお待ちいただいたお客さま、整列にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。大変助かりました。また、特に31日は品切れが多くなり、お買い求め頂けなかったお客さま、申し訳ございませんでした。

初めての試みだったので不安要素が多く(ぎりぎりまで実施するかどうか決めかねていたので・・・)告知をしなかったのですが、1月1日には店頭のみの縮小営業を行い、お肉の福袋やにくまんなどを販売しました。
2016-01-01 14r
福袋が想定以上に評判がよく、また、にくまん等も初詣に向かう方々に人気があり、思っていたよりも売れ行きがよかったので、来年はもっと力を入れたいと思います。

今年は、一頭買いの精肉専門店にしかできない新商品を考案して、お肉の色々な美味しい食べ方をご紹介していきたいと考えています。
昨年より販売を開始した「豚バラ軟骨のとろとろ煮」に加え、早速新年より「豚ハラミカツ」や「スペアリブ(オーブン焼き)」を販売しました。「豚味噌おにぎり」や「肉屋の恵方巻き」など、ただいま試作中です。新メニューにご期待ください♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!!