【ミートプラザニシジマ】お肉は十分にあります!


買い占めやパニック買いがニュースになっておりますが、西島畜産では仕入れに滞りは無く、十分に商品を仕入れております。

ただし、想定以上のお客様にご来店頂き、手が回らない状況となり、先日木曜日は品切れが続出しました。

本日は、スタッフが早くから出勤し、仕込みをはじめています。
交代で休憩を取り、4台のスライサーを一日中フル稼働させる等の効率化を図り、売切れ品が出ないよう努めます。

別途お知らせさせて頂きましたように、コロナ感染リスク減のため、店内のお客様数を制限させていただき、お並び頂く際にも一定のスペースを取って頂くため、行列のように見えるかもしれませんが、お肉のご用意は十分にございますので、ご安心ください。

ブログなので個人的な意見を書かせて頂きますが、3月は学校給食の売上減及びレストランへの売上大幅減を受け、小売店(ミートプラザニシジマ)に多くのお客様にご来店頂いていることは、非常に有難く感じております。ありがとうございます。
ただし、人が多いスーパー・薬局・商店へ買い物へ出かけるのは感染リスクが高まります。
なので、お肉のお取り寄せサイト(通販)や配達サービスをご活用いただければ幸いです。

東京より感染数が多く、ロックダウン中のこちらロンドンでは、食品系の通販サイトに人気があり、全スロットが埋まり、既に注文が出来ない状態になっています。

小売店にご来店頂くのは非常に有難いのですが、感染を防ぐためにも、通販を上手くご利用いただければと思います。